雑記録

【コラム】変性意識ブログをはじめてみて

どうもこんにちは。
ゆうき(トランスナビゲーター)です。 

先週月曜日(2019.10.29)にブログを設置してからというもの、Twitterのフォロワーさんが約50人近く増加しています。これは本当にうれしいですね。

「あ、これはやってみてもいいかもしれない」

なんて思い立ち、結構勢いで作成したブログですが、人間欲張りなもので、一旦出来上がってしまうと、あれがやりたい、こうしてみたいと欲が出てくるものですね。

私はTwitterメインで活動していますが、たくさんの方々とお話ししていく中で、自分が本当に伝えたかったこと、このブログはもとより、トランスナビゲーターとして皆さんのお役に立ちたいと思う気持ちを思い出せたような気がします。

トランスナビゲーターとは

そもそもトランスナビゲーターってなんやねん、というお話も聞こえてきそうですね。

一言でいえば、変性意識の自覚を体感してもらうためのお手伝いです。

後のブログでも書いてみようと思いますが、変性意識の第一法則とも呼べる性質として、

「(なぜそうなるかはわかっていないものの)変性意識に私が入ってコネクトすると、対象者さんは引っぱられて変性意識(のような状態)になる」というものがあります。

この性質を利用して、一人でも多くの方に変性意識を、ひいては気やヒーリングなどの変性意識を媒介とする各種の事象を体感し、自覚的になっていただくことで、ご自身が健やかになるためのヒントを提示できないか。

これがこのブログであり、Twitterのアカウントを立ち上げようと思ったきっかけです。

誰かが喜んでくれるために何ができるか。

これは、私の心の師と勝手に仰いでいる小林正観さんの言葉です。
(正観さんもまた、変性意識経由の潜在意識書き換えを、そうだとは言いませんがやっておられるのですよ。この辺も、記事にしてみたいと思います。)

ブログのテーマもJinに変更し、なんだかちょっとカッコよくなった感じで、新たにスタートを切ります。

自分がどこまでできるか正直分かりませんが、自分が満たされて、さらに誰かに喜んでもらうことができるような、そんな発信の仕方を心がけていきたいと考えています。

”一人でも多くの人に、感謝という心の灯をともしていきなさい。”

我が師(今勝手に昇格した笑)、小林正観さんの言葉とともに、これからも精進し続けようと思います。

案外ブログのネタって、実はあちこちに転がっているような気がしています。

現時点で1,000を超えるフォロワーさんに恵まれ、下手すれば情報過多くらいの勢いで皆さんのツイートを拝見しています。

そんなツイートを眺めているだけで、引っかかるキーワードってあると思うんですね。

そのキーワードから今伝えたいことにどう結びつけられるか。それが今後の腕の見せどころであり、課題でもあるのかもしれませんね。

ちょっとでも皆さんのお役に立ってもらえるように、ひいては自分のために、今後とも活動してまいりますので、応援よろしくお願いします。

ゆうき 拝

ABOUT ME
ゆうき
ゆうき
2020年、念願だった歌い手として活動を開始しました。 このブログでは、歌い手としての活動の記録や制作秘話、機材の話や日々思ったことなどを綴っていけたらと思っております。 ニコニコ動画、Youtube、Twitterともども、本ブログをよろしくお願いいたします。
ゆうきの歌ってみたまとめ

歌うブロガーゆうきの歌ってみたまとめ

これまで歌ったものをまとめました。
最新の投稿